 
お知らせ 
19日の銀土オンリーイベントに、家庭の事情で参加できなくなりました。
新刊を楽しみにしてくださっていた方々申し訳ありません。
ホテルも予約して新幹線も予約して、何処のお店でオフ会して~と、準備万端で楽しみにしていたのですが
どうしても、仕事の都合がつかず、やむを得ず不参加です。
合同スペのとみながさんにもご迷惑を・・・

本当に申し訳ありません;;

計画していたチロル配布も、新刊も何もありません。
また機会があれば・・・作りたいです
もう、ただただ残念すぎて

お会いしたかった方も沢山いらっしゃったし;;

19日参加される皆様、どうぞ(私の分まで)楽しんできてくださいね!!!!!
素敵なイベントになることを祈っています!!

デコチョコを作るのだ!! 
イベントで配布しようと思って、デコチョコを作ることにしました(*´∀`*)
デコチョコとは、チロルチョコの包み紙?をオリジナルプリントできちゃうというものでして
本を購入してくださった方にオマケとして無理矢理持って帰ってもらおうと計画していますウフフ
先生と土方くんの2つセットで押し付けます!!
味はまだ決めてないんですけど、きなこもち味が美味しいらしいので先生はきなこもち味にしようかなと思います。
無理してデフォルメしようとして失敗した図↓

hijikataのコピー
こんな感じのが出来ます(;´∀`)

まあ、その前に原稿しろってねorz
頑張ります!!

ご無沙汰しておりました 
春ですね・・・

いや、こんな放置する予定じゃなかったんですが
いつの間にか精神と時の部屋の住人になっていたようで
いやー、ほんと光陰矢のごとしですなorz

皆様お元気でしょうか

このたびの東日本大震災で被災されたみなさまとご家族のみなさまには、心からお見舞い申し上げます。
未曾有の大震災、平凡な日々のありがたさを、ただただ噛み締めております。
友人、知人も被災し、とても良くしていただいていたのに何も出来ない無力な自分が悔しいです。
とりあえず、募金はしてきましたが
本当に役に立つのか、実際のところは分からないじゃないですか。
とか、思っちゃいけませんね。少しでもお役に立てると信じています><



突然ですが、お知らせです。

サイトのtopにも書きましたが、6月の銀土オンリーイベント「銀土革命」のスペースがいただけました。
菊-30 で、月にホエールのとみながさんと合同です。とみ姐さんどうぞ宜しく(*´∀`*)

新刊は相変わらずのコピー本ですが、小説と漫画の2本立てで予定しております。
予定は未定です…や、頑張りますけども
もうずっと絵を描いていなかったので、正直不安なんですが
出来るところまで頑張ろうと思っておりますので、どうぞ生暖かい目で見守って頂けると幸いでございます。

小説は、ここで書いた霊媒師銀八×生徒土方の続きです。
リクありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
覚えていただけてたなんてね、ほんと嬉しかったです!!
ご希望に添えるかどうか分かりませんが、通常より汁だくになるよう頑張りますテヘ
リクくださった方々ありがとうございました!


明けすぎて申し訳ありませんorz 
弓道土方_

明けまして…明けすぎましておめでとうござい……ますorz
もう1月に入ってから2週間弱とか、どんだけ精神と時の部屋にいたんだろう


と言う訳で、昨年は大変お世話になりました!!!
今年も一年どうぞよろしくお願い申し上げます♥

絵を描かなくなって1ヶ月以上経つ訳なんですが(上の絵は去年の11月に描いたもの)
この間久し振りにペンタブ握ったら、ものそい違和感\(^o^)/
え、ペンタブってこんなに太かったっけ!?みたいな
描きたいものはあるので、また、少しずつ描けるようになったらいいなと思っています。
生暖かい目で見守って頂けると幸いでございますハイ(*´ェ`*)

あと、ブログもこまめに更新できたらと…!



おひさしぶりでございます 
ご無沙汰しておりましたゆずきです。

無期限活動停止とサイトのTOPに記入しましたが
ブログだけでも更新すればいいとの温かいお言葉を真に受け
こちらだけでもぼちぼち更新しようかなと思っております。

ただ、前回のツイッターでのクレームがこちらにも来たりと
色々ありましたので、ブロとも限定で再開させていただきます。
FC2を利用していない方は見れませんごめんなさい;;
FC2ユーザーの方は、どうぞお気軽に申請くださいね!


