スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀魂同人やめます 
夫と子供が「あわてんぼ/うのサンタクロ/ース」を歌っていて
近くで聞いていたんですけど、途中で「?」に。

「あわてんぼうの~さんたくろーす くりすますのひーにー やってきた♪」

オチは!?

それじゃあ、あわてんぼうにならないじゃん!!
めっさ普通に来とるじゃんサンタ!
と、思わず突っ込み。するだろ普通するだろ。

ナチュラルに間違うのでそのまま聞き流してる事の方が多いんですけどね
勝手に歌詞変えるのそろそろやめないか>家族



私信だにょ

まり子
ちょ、誕生日教えるといいwww漏れなくまっぱ土方が送られます
キャラソン聞いたよwwwwww杉田wwwwwテラ杉田wwwww
フリーダム杉田wwwww
大好き!!古泉も良かったよ♡はあああん♥って言ってたwww何と言うキモカッコ良さ(*´д`*)ハァハァ
おのDも杉田も大好きだw
土曜日の絵茶は夜の10時だよばくしょうw昼間から流石にやらないwww
お待ちしております^p^p^


以下、あちこちで踏みまくったバトンです~
「地雷バトン」

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい(やらなくていいですw)
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事(そんなに大事じゃない大丈夫←)
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

今更で申し訳ない\(^o^)/

■自己紹介■

HN:ゆずきしの
職業:主婦という名のニート
病気:銀フルエンザ罹患中(不治の病)
装備:薄い本、誰にも見せられないネタ帳、誰にも見せられないパソコン、チラージン100、ロキソニン
性格:笑い上戸、ツボが浅い
口癖:無理w、マジでか、えええええ、お片づけしなさい!
兄妹:昔兄がいたような気がする

■好きなもの■

色:モノトーン、特に黒(理由?細く見えるからに決まってry)
数字:7(7のつく日は近所のドラッグストアがポイント2倍なんだよ)
動物:ぬこさま、わんこ、ちっちゃい鳥、基本動物は何でも好きです♥
飲み物:NUDA 、ミルクティー、カルピス(性的な意味ではなく
本:同人作家さんなら沢山^////^
花:大好き!花が嫌いな人っているんだろうか
携帯:Jフォン、じゃない柔らか銀行(要英訳)の830T。メールとパケ専用^p^

殴り合いのケンカしたことある?:こんな私ですが、昔は番長って呼ばれてました\(^o^)/
ウソついたことある?:あるけど直ぐバレるorz顔に出るorz
友達とキスしたことある?:本気は無いけど遊びなら。異性同性問わず
誰かの心もてあそんだことある?:今現在銀さんに弄ばれて(*´д`*)ハァハァ
利用したことある?:したりされたり。ギブ&テイクって事で
使われたことは?:ぱしってナンボ
髪染めてる?:こげ茶だけど、てっぺんが黒くなってきた…美容室年内に行きたいorz
タトゥーしてる?:親に貰った大事な身体に穴開けて墨を流し込むなど言語道断!!
ピアスあけてる?:左に2つ右に1つ←
カンニングしたことある?:無いです。カンペ作る暇あったら勉強しろよタイプw
お酒飲む?:飲みたいけど、ちょい酒乱なので飲まないようにしてます。
ジェットコースター好き?:大好き!!最近乗ってないなぁ
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:イベントがある時だけ東京、大阪に住みたいと思う
もっとピアスあけたい?:痛いのはもういいです。
掃除好き?:好きだったら良かったのにな…(遠い目
丸文字?:字は体を表すって言うじゃないですか^p^
ウェブカメラ持ってる?:持ってないです。顔晒せない^////^
運転の仕方知ってる?:この程度http://www.nicovideo.jp/watch/sm6124961
何かを盗んだことある?:銀さんのハートを♡とか言ってみてえなオイ!!
拳銃手にしたことある?:無いです。日本に生まれて良かった。

■今現在■

今着ている服:Gパン笑とニットカーディガン
匂い:シャボン玉のかおりって書いてある芳香剤が近くに。何でせっけんのかおりじゃダメなのか
髪型:ロングのパーマ。パーマが落ちて今はハイキングウォー/キングみたいになってる(そっくりすぎて引く
今したいこと:漫画のネームきりたい。きらないといけないorz
聴いてるCD:CDとか聞かないな~!今聞いてる曲はハナマル☆センセイション
一番最近見た映画:プリキュア全員集合(去年じゃまいか
一番最後に電話で喋った人:NT●のおねいさん
初恋覚えてる?:「たんけんぼくのまち」のちょーさん。あの頃からオッサン好きだったんだな私。
まだ好き?:ミクシでコミュ入ってます^////^
新聞読む?:取ってません。ネットの方が情報早いし。
奇跡信じる?:生きてる事自体が奇跡だからね。毎日が奇跡の連続
成績いい?:良かったらもうちょっと違う人生だったと思う\(^o^)/
帽子かぶる?:かぶれませんwww何で帽子ってあんなちっさいの?何で私の頭こんなにでっかいの?
自己嫌悪する?:日常茶飯事
何かに依存してる?:銀さん
何か集めてる?:銀魂関係。散財ってこういう事を言うんですね
親友はいる?:いる!と思ってる^p^オンもオフもお世話になりっぱなしです

長かった~お疲れ様でした!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。