スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めりーくりすます! 
昨日、買い物の帰宅途中
小学校高学年と思われる男子達が
「メリークリトリス!!」と言って、笑いながら去っていきました。

日本は今日も平和です。
chiristmas.jpg
去年描いた不良サンタでお茶を濁してみる^p^
去年は真面目に絵を描いていたな…(遠い目

みなさんクリスマスは如何お過ごしでしょうか?
もうプレゼントも貰える歳じゃないし、むしろあげなくちゃいけない歳なんで
こう、喜び的な楽しみは無いというか
いやいや、子供たちの喜ぶ顔を見るのは嬉しいですけどね
頑張って料理作って、散々食べ散らかした後片付けして…大人って切ないぜ^p^


以下、しょーも無い話


全くどうでもいい事なんですが、今この本(ひとりでできるもん)がめっちゃ欲しくて
リンク飛んだ方には説明不要と思いますが、所謂あなるおなにーの教本です。
参考文献の一つとしてね、必要なんじゃないかなって思って!!

で。

夫に勧めてみたんですよ。こういう本が出てるんだよって。私がやる訳にはいかないですからね前立腺無いし。
前立腺おなにーは前立腺がん予防にもなるって、ネットで見たし!と、ちょっと医学的見解もちらつかせ。
そしたら、夫
「ああ、昔からそれ言われてるけど、まだはっきりした結果が出てないんだって。」

へえそうなんですか。つか、なんでそんな事知ってんの?
え、もしかして一般常識?
週5でおなるのが理想的らしいんですけどね、どこのリア厨かとw
大人になってそんなにやる人いないだろうと!いや、いるのかなドキドキ


こっそり購入して、夜中に夫の枕元に靴下に挿れて置けばよかったと
今朝起きて後悔しましたorz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。