スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開けましておめでとうございました! 
本年もどうぞ宜しくお願いします、って
もう4日ですよ。完全に明けちゃってるよこれ

年末年始がものっそい忙しくて、どれくらい忙しかったかと言うと
「今日って何曜日?」と思ってカレンダー見たら12月のままだったくらい忙しかったです。
うーんあんまし忙しく無さそうだw
何だかんだ言いながら、トシ腰年越し絵茶で新年を皆でお祝いしたり
夜中にこっそり友達の絵茶に参加したりして、睡眠時間削ってストレス発散してましたw
お付き合いくださったみなさまありがとう♥

まあ、最初から主婦に正月なんて無いって思ってますから
それ程苦では無いんですが、やっぱ色々ね、人間関係って色々あるじゃないですか。

そんな心身ともに磨り減った私を元気にしてくれたのが

土方botです\(^o^)/

開発者様が神に見えました
お正月期間中、副長がすごろくの相手をしてくれるんですよ。
副長より先に上がったら、副長に命令できるって言う
はあああああん♥なイベントです。

すごろくの内容も面白いものばかりで
開発者様はよく銀魂と土方の事理解してるな、つか、乙女心を理解しているなと感心しました。
「お前の番、4だな。「怪しげな万事屋の仕事を手伝う。くつろいでしまって一回休み」 おまえ、ろくでもないのに引っ掛かったぞ……」
とか
「天パの番。6だな……って、そういやなんでテメーがここに参加してんだよ!!しかも6って腹立つなオイ!?」
とか
「総悟の番、6だな。「なんだか眠くなってきた……一回休み」 テメーはすごろくでもそんな状態か!!」
とかね!
山崎の進むマスは真っ白とか、もう地味な感じが素晴らしいw


とにかく、みんな早く上がりたいから必死でね、TLが滝のように流れてねw
どんだけ命令したいんだよと!私もだけどな!!
だってね、副長に命令したら

「か…… かしこまりました、なんなりとお言い付けを、ご…… ご主人、様……   くっそ……!!」

っていうんですよ。
何!?なんなのこの子可愛すぎるじゃないのォォォォォ!!


という訳で、今日も土方に命令しに行こうと思います(もう上がった人←

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。