スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯メールは卓球と同じ感覚 

みなさん
携帯のメールって、どうやって終わらせますか?

よくいるじゃないですか、自分で終わらせないと気が済まないタイプの人。
うちの義母がそうなんですけどね

どこまで続くかな~?と、ちょっとイタズラ心で頑張って返信してたんですよ。
そしたら



↑絵文字使って返してきたんで、私も負けずに



これで返したら、返ってきたメールが



もういいんじゃないかなほんと。


ええっと
昨日のアニ魂にはすっかり釣られてしまったゆずきですが
ちょっと色々問題になっちゃってるみたいです。
↓エリーの中の人のついったー
http://twitter.com/eli_ossan
アニ魂本当に終わっちゃうみたいですね。
アニメスタッフのやんちゃが見れないのは本当に残念ですが
ストックが溜まったら、第二期としてやってくれるって信じてます!
アニメに最初に嵌って原作を好きになったので、本当に寂しい;;
中の人も大好きだし。
スタッフの皆さん最後まで頑張ってください;;


✽しっしーーん✽

ひだぬこ
つなびwww仔攘夷萌えてくれてありがとう^^^^
手紙送ったよ~~^^ちゃんと封書で送ったからw
家族涙目ばくしょ


以下、拍手レスです!





まwwwりwww子www

寝起きシリーズは、他の声優さんでもやって欲しいよね!!
最近の声優さんはイケメンが多くてハァハァするw
じゅんじゅんとか櫻井くんとか可愛いだろうなハァハァ

腕枕で四十肩ってマジでか!!
ちょ、自重する!!ただでさえ肩弱いのに無理無理無理
情報ありがとー!って、まり子何の動画見てるのwww


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。