スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うわぁ 
今朝、蕁麻疹が出たので薬を貰いに皮膚科に行って来ました。
で、ついでに前から気になっていた変色した足の指の爪を診てもらったんですが

根元から折れてるんですって/(^o^)\

痛くも痒くも無かったんですよ。
多分、あの時だろうな~って記憶はあるんですけどね
春コミの帰り、確かに足痛かったな~って
パンプス脱いだら指先血だらけだったな~って

でも、あのイベント後の独特の高揚感とお宝を早く読みたいという欲望で
ガン無視してました\(^o^)/
ペディキュア塗ってたし、傷らしい傷は見当たらなかったので

「ま、いっか(´∀`*)」

てね。まさか爪が逝っていたなんてワオツ!!
つか、春コミっていつの話だよって、まずそこから突っ込みたい。
大概ペディキュアがみっともなくなってきたので落としたら
「ちょwww何この色www」って笑ってしまってw
だってホントに死んだ色してるんですよ爪。
右足の薬指の爪なんですけどね
でも痛くないので放置プレー開始

そして今日に至る訳ですが

先生曰く「足にあったサイズの靴を履いて あげて ください。足が可哀想ですよ」

せんせいサイズが無いから仕方なく履いてるんです。
和/田ア/キ子並みなんです足のサイズ。

私の服装をご存知の方は分かっていただけると思うんですが
イベントのときは小マダム気取ってるんですよ。おもっくそ変装してるんですよ。
出来るだけエレガントに見えるような服装を心掛けてるんですよ。
隠れオタの心意気をここぞとばかりに見せ付けてる訳ですよ。

なのに、足元だけがスニーカーとかね
ストッキングにバッシュとかね
そこんとこどうよ?って話ですよ。

ツイッターでぼやいたら、フォロワーのSずくささんがウェッジソールがいいって教えてくれたので
ちょっと探してこようと思います。
いい靴見つかると良いな!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。