スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウホッ!いい映画!! 
昨日はノンケ友達のゆきさんと「大奥」見てきました!

噂で、かなりホモホモしいとは聞いてはいたのですが
予想以上のホモッぷり!!!
別に肌が露出しているとか、そういう際どい表現は無いんですけどね
俳優さんの演技がそれはそれは素晴らしくって
何て言えばいいんでしょうか。匂い勃つホモ?みたいな
主人公のニノも本当に可愛いんですが、ベテラン俳優の佐々木さん×玉木が
本気でえろかったです!!
足///足が///(見た方なら分かって頂けると…!)
あと、柴崎コウのカッコ良さね。惚れますね。

あんまり話すとネタバレになってしまうので省略しますが
ラストもすっきりというか、「ああ良かったな」と思える終わり方で
大満足の作品でございました!

3次元ホモでも全然おkな腐女子の方は、是非映画館へGO!!
3次元ホモが苦手な方はちょっと「うわぁ」ってなるかもです。
後ろに座っていた女の子達が、ニノのキスシーンで「キモチワル!」って叫びましたからね
私めっちゃハァハァしてたのに。ハァハァしててすみません\(^o^)/

いやほんととっても楽しめる映画だったので、まだ見ていない方は是非!


もうお気づきかもしれませんが、プラグインにツイッターのブログパーツを設置してみました。
興味のある方はどうぞフォローしてやってください(*´∀`*)


拍手ありがとうございました~♪誕プレ代わりですね分かります///


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。